未就園児の親子教室 

体操教室

1~3歳は親子スキンシップの大事な時期。この機会に親子一緒に簡単で楽しい体操やダンスをして、思いっきり身体を動かす楽しさを感じてみませんか?お子さんはもちろん、同じ年頃のお子さんを持つお母さん同士のコミュニケーションを深め、お友達作りもいいですね。

金曜日コース
・うさぎ組   10:00~10:40
・くま組  11:00~11:40

詳細はこちらのPDFをご覧ください。

英語教室             
初めての英語を親子でレッスンします。外国人講師による少人数制レッスンで、
優しくゆっくりと英語のリズムを身につけていきます。大好きなおうちの方と
一緒なので安心しながら歌や踊り、ゲームを楽しんでいきます。
英語を習い始めるきっかけや保護者同士の交流の場になればと考えております。
 
火曜日コース
 10:00~10:40
 
 
詳細はこちらのPDFをご覧ください。
 
 
 
 

音楽教室

音楽に合わせて親子で一緒に歌ったり、リズムに合わせて体を動かしたりしてみんなで楽しく過ごしましょう。幼児期にこそ伸びる“耳のチカラ”。この時期の柔軟な耳はいろいろな音を吸収します。お歌もたくさん覚え、楽しく歌えることでしょう♪親子のスキンシップが大切な今、「音楽あそび」を通してさらにお子さんとの触れ合いを深めてみませんか?

月曜日コース・木曜日コース
①6ヵ月〜1歳児 10:00〜10:50
②2〜3歳児 11:00〜11:50

詳細はこちらのPDFをご覧ください。

 

 

 
                                          

※各教室とも、1回ずつのコースもあります。日にちにとらわれずに、ご都合のよい日に参加ができます。ぜひ一度体験してみませんか?

※新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ取り組みとして、幼稚園といたしましても衛生管理を徹底して参ります。
 出入り口での消毒などにご協力お願いいたします。

UP

トップページ